【株主優待】楽天トラベル 国内宿泊 2,000円クーポン

こつお@です。

楽天の株主優待として、楽天トラベル 国内宿泊 2,000円クーポンが付与されました。

しかしながら、使用期限が7月末に迫っており、このままだと、コロナの影響でクーポンを有効活用できないかもしれません。

宿泊予約の対象は10月末までなので、7月末までに予約だけとればいいのですが、今のような状況だと先の予定を決めるのは非常に困難です。

政府は、来週からGo Toキャンペーンを予定通り開始するようですね。

世論の反発を受けて最終的には、延期になりそうな気もしますが。

このGo Toキャンペーン、9月以降のほうがお得だという記事をヤフーで見かけました。

9月以降だと、宿泊代金の割引だけでなく、地域共通クーポンがもらえるようです。

コロナの影響で遠出はできないので、9月以降、近場で、普段行かないような近場の少し高級なホテルを、クーポンを使って予約するのが一番お得なのかなという気がしてきました。

9月には、コロナが少し落ち着いていると信じたいです。

まだ夏休みをいつとるかも決めていませんが、今年は花火も祭りもない、特別な1年になりそうです。

もしかすると、1年で終わらず、この先ずっとこのような状況が続く可能性も、十分あり得るような気もしているのですが。

それでは、また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました